
category
スポンサー広告
Relation Entry

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

古いゲーム雑誌を整理してたら、雑誌の隙間から
ジリ貧で泣く泣く売ってしまったはずの「サモンナイト2」の
取説が出てきました。

一 体 、こ れ を ど う し ろ と・・・?笑


多分、雑誌の関連記事を見ながらゲームしててそのまま
忘れちゃってたんだと思うんですが。

売った時、中古屋さんも別に何も言わなかったし。
きっと「取説なし」とか書かれて店頭に並んだんだろうなあ。汗


それにしても・・・枢サン、がさつ過ぎです。
いくら切羽詰った金策だったとはいえ…慌てすぎです。笑
category
┗ その他
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/71-008872f5

