スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

達成感・・・

なんもやる気が起きねー。コントローラ握るのもダルイー。
ここの所ずっとそんな感じ(だからケータイアプリ…)
此処では結構色々語ってるのでそうでもなさそっぽいかもですが。
最近の枢さん、かなりヤバめです。

何かを作って達成感を得ればいいのかも?と思いつき
ちまちまと何かを作り、旧ブログに置いてみました。


白い文字の方、小さすぎてわからんと思うんですが
「歪みの国のアリス」と多分同じフォント。笑
なんか見たことある文字だなーってずっと気になってたんですけど。


今まであーいうの、「置いてもらう」ことが大前提だったんで
出来るだけポップな色使い(私には無いセンス…)で作ってたんですが
もういい?黒っぽいの作ってもいい?ってことで
作ってみたらば・・・不吉というか。ちとコワイわ。笑

理想とするデザインはアナ○イ(!)なんですけどー。爆
おまけ。
ちょっと前、裏ブログやってた時にプロフ画像として使ってたものを再加工してみました。十字架ウルサイです。笑
スポンサーサイト
category
WEBLOG
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/72-0714f83a

