スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

天翔龍閃が?!

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 炎上!京都輪廻 特典 葛藤フィギュア付き るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 炎上!京都輪廻 特典 葛藤フィギュア付き
PlayStation2 (2006/09/14)
バンプレスト

この商品の詳細を見る

いつ発売だっけ?と思ったら。もう既に発売してるじゃないですか!!
というわけで。早速昨日、お仕事帰りに某店に見に行きました。

店入ってすぐのところに大量に平積みされてるし、ムービー流れてるし
「もう買う!絶対買う!」・・・な気分にさせられてソフトを手に取ると

品切れ中のフダ。

・・・・。(;O;)

おかげでなんだか勢いが削がれてしまいましたが。


動いてる志々雄とか宗次郎くんとか左之助とか斉藤さんとか剣心とか

蒼 紫 様 と か ←強調しすぎ。笑

えー、まぁとにかく。
彼らをムービーで見た途端、うわー♪(*'▽'*)ってなったんです。
京都編あたり、アニメで見れてないので余計にそうなのかも。

購入者さんの評価は案の定イマイチだけど(爆)やっぱり欲しいぞ。このゲーム。
少なくとも十勇士陰謀編と維新激闘編よりはやり易い筈(私にとっては)


問題はDVD?BOXですねぇ・・・
あんな高額な買い物、予約して買う勇気が出ねー。笑
スポンサーサイト
category
┗ その他
genre
ゲーム
theme
▼ゲームの話
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/73-c1ada721

