スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

るろうに剣心?明治剣客浪漫譚? 炎上!京都輪廻

ソフトにアンケートハガキが同封されてますねぇ。
普段こーいうの出さないんですが、やたらと「次回作」を匂わす質問が
多いので・・・ちょっと出してみようかという気分になってます。笑
ついでに、ここで内容を晒してみたりして(;´▽`A``
(※実際書く内容とは異なります。念のため。笑)
現在お手持ちのハードには○を、その中でよく遊ぶものには◎をお付けください。
1.ゲームボーイアドバンス(SP・ミクロを含む)→○
2.ゲームキューブ
3.”PlayStation 2”→◎
4.PSP(PlayStationPortable)

次回作が発売されるとしたら、どんなハードでプレイしたいですか
1.ゲームボーイアドバンス(SP・ミクロを含む)
2.”PlayStation 2”○ →新しいハード買えないから。笑
3.PSP(PlayStationPortable)
4.ニンテンドーDS(Lite含む)
5.X?BOX 360
6.”PlayStation 3”
7.Wii

今作を除いて、ここ3ヶ月以内に、何のゲームソフトを買いましたか?
 当ブログのGAMEカテゴリー参照。ちょっとハガキには書きにくいなぁ。笑

このゲームの発売を何でお知りになりましたか。当てはまるものには○を、
 それが買う気持ちにさせたものであれば◎をお付けください。

1.ゲーム情報誌を読んで →○
2.雑誌広告を見て
3.一般誌を読んで
4.TVCMを見て
5.ラジオCMを聴いて
6.お店でデモビデオを見て →◎
7.お店で体験版を試遊して
8.店頭のチラシ・ポスターを見て
9.商品(パッケージ)を見て
10.友達に勧められて
11.公式ホームページを見て
12.インターネット(Eメール)を見て →○
13.イベントで見て


ハガキ表 終了。次回は裏? ・・・ちょっとしんどくなってきた。笑
スポンサーサイト
category
┗ その他
genre
ゲーム
theme
▼ゲームの話
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/75-d3964711

