スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

るろうに剣心?明治剣客浪漫譚? 炎上!京都輪廻

買ってます。やってます。笑

うーん。これはなんちゅーか・・・
ボタン連打してたら何となく勝ててしまうヌルいアクションゲームに
慣れている人には、少々キツイかも知れん。。。
格ゲーのコマンド入力が好きな人には、概ね好評のようだけど
私はどちらかと言うと前者なので…慣れて楽しめるようになるまで
かなり時間かかりました。汗

しかもこのゲーム、原作知らない人には多分オススメできないシロモノ。
逆に、ディープな原作ファンも絶対やってはいけないという微妙な出来です。

DVD?BOXを売る都合とか、主題歌の著作権とか、ゲーム自体の容量とか
ソフト開発にかけられる時間の少なさとか・・・
私の想像では及ばない大人の事情が色々あったのかもしれませんが・・・

もう少し安っぽさを払拭する手段はなかったんかいと
突っ込まずにはいられない。(;´Д`A ```

まぁ私はむしろ、鼻で笑いながら(失礼)楽しんでますが
ディープなファンは絶対怒るぞアレ。笑
流れをぶった切って入るロードも、やたら長いしなぁ。

というわけで。
結構不満ばかり言ってますが…まぁ買っちゃったもんは仕方ない。笑
慣れるとアクション自体はなかなか面白いです。
このゲームの良い所は蒼紫様だけじゃないんだぞう。笑
スポンサーサイト
category
┗ その他
genre
ゲーム
theme
▼ゲームの話
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/76-2e1a4de9

