
category
スポンサー広告
Relation Entry

るろうに剣心?明治剣客浪漫譚? 炎上!京都輪廻

このゲームの話題がここまで続くとは・・・予想外。
正直、私が一番驚いてます。笑


主人公は、斉藤さん ⇒ 蒼紫様 と来て、今は剣心で進めてます。
気持ち的には「剣心の前に左之を!」なんだけど。
個人的に、ものすごく操作しにくそうなので…後回しです。ゴメンよー

《斉藤編》
やっぱ斉藤さんはカッコ良いね!(一言目にそれかよ。笑)
パシリイベント(利き蕎麦)も、この人のが一番ありえなくてウケる。
沖田くんとの共闘イベントとかあるし、クリア後はもちろん
衣装チェンジ(新撰組コスプレ←違うって。笑)で!

《蒼紫編》
ラストのシナリオが・・・うーん。。。
結局、トドメ刺さないまま志々雄発火 ⇒ 最強の証ゲッツ!…て事?
墓前での「待たせたな」のセリフの意味も色々考えてしまうし
やや消化不良気味です(;´▽`A``

《剣心編》
現在プレイ中。実は上の二人、初級でやってた(←へタレ)のですが
操作に慣れてくると流石に、ラスボス戦が味気なくなってしまうので、
それじゃいかん!て事で今回より中級でチャレンジ!・・・でも。

師匠、強すぎ・・・!!_| ̄|○
(↑現在 奥義伝授イベント真っ最中)

カッコいいけど・・・鬼のよーに強いので秒殺の嵐です。
・・・もう、奥義なんかイラネ。爆
category
┗ その他
genre
ゲーム
theme
▼ゲームの話
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/78-3f4b6bdd

