
category
スポンサー広告
Relation Entry

スペシャルですよ

去年10月から放送されていた牙狼という深夜番組。
普段、特撮とか見ない人なんですが、この番組だけは大ハマリでした。
こんな例え方するとファンの人に怒られそうですが
Devil May Cry(映画化マダ??)みたいなカッコ良さでしたヨ。 

まぁ、そのあたりは旧ブログの方でしつこく話題にしてるので割愛。笑

最近ネットでちらほら見かける情報によれば
どうやら年内にスペシャル番組が放送されるらしいです。やったー

仮タイトルは「白夜の魔獣」だそうで。
どんな内容になるのか今から楽しみです。

牙狼<GARO> 1 牙狼<GARO> 1
小西大樹 (2006/04/26)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る


category
MEDIA
genre
テレビ・ラジオ
theme
☆この番組にはまってます☆
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/8-ddeb0f70

