
category
スポンサー広告
Relation Entry

るろうに剣心?明治剣客浪漫譚? 炎上!京都輪廻

ちょっと間をおいたらサクッと倒せました、師匠。
比古 清十郎、恐るるに足らァず!!(←オイオイ。笑)

しかし、ぶっ倒れた師匠をおいて街を散策とは…なんて薄情な弟子なんだ。
思わずあの部屋の中に「例の薬」置いてないか探しまくったわ(;´▽`A``
(↑原作では薬を飲ませるという展開なので・・・)

うん、でもこういう感覚、なんだか楽しいです。

誰と戦うことになるか分かってるから、どの能力伸ばすと有利か考えたり
バトルで原作どおりの戦い方やトドメ刺してみようと試してみたり。
原作ありのゲームって、こういう楽しみ方があるんスね。知らんかった。


えー、それで。
今は白山神社で、維新志士の亡霊さんズ相手に苦戦中です。
ていうか、何度も嬲り殺されてマス。爆
なんとか最期まで人切り抜刀斎にならずに乗り切りたいんだけどー
category
┗ その他
genre
ゲーム
theme
▼ゲームの話
Relation Entry

Comment

お見事当選!
1 [海外、国内]ハワイ4泊6日の旅、スパリゾート宿泊券、プラズマTV&ホームシアターセット、家電セット (5名)
2 BMW「Z4 Roadster」 (1名)
3 フォード「フォーカス」、HIS旅行券10万円分、映画「サッド・ムービー」試写会招待券 (17名)
4 シャープの37V型ハイビジョン液晶テレビ「AQUOS」、Appleの「iPod」、VISAギフトカード3000円分 (115名)
5 トヨタのお好きなミニバン
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://bigsio.jp/~99bb ←(権利を取得して下さい)
  • 2006⁄10⁄05(木)
  • 10:23

るろうに剣心のゲームやってるんですかぁ!!
初訪問のチェリーといいます♪
原作好きで最近全部読みましたっ★
ゲーム楽しそうですねぇ(*^^)v
自分も買いたいなぁ-・・。と思いつつ、
PS2がぶっ壊れているという..(よよよ..
続き頑張ってください!
  • 2006⁄12⁄30(土)
  • 11:06

>チェリーさん

はじめまして。
コメントありがとうございます

アニメとかリアルタイムで楽しんでた世代なんですが(´∀`)
今読んでも面白いんですよねぇ。

ゲームの方は正直ビミョー(笑)だけど
なんだかんだ言いながら楽しんでましたね。
  • 2006⁄12⁄30(土)
  • 23:55

http://yan.seed-d.cc/uu2/u2y8_rurouni.html
るろうに剣心のDVDソフトを紹介しています。
DVDソフト 50音順 http://yan.seed-d.cc/in/
  • 2007⁄01⁄17(水)
  • 22:48
  • [edit]

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/80-89e5232b

