スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

脳ミソ腐ってます。

最近眠くてしょうがないです。
ゲームやってても眠くなるのでなかなか進まない。笑
やはり、トシ食って集中力なくなってきてるんですかねぇ?(←ヤベェよ!笑)

トシといえば。

この前、ケータイから某通販サイトで会員登録したのですが
実はそこのデフォルトIDは登録者の生年月日(数字8桁)と決まっているらしく
コレなら間違えないしメモる必要なくて便利だなーと思いつつ
ログインしようとしたら・・・出来ない。

で、まさか?とか思いながら会員番号から登録IDを確認したら。

なんと私、自分の生年月日を間違えて登録してやがりますよ?
しかも私、無意識に9年もサバ読んでやがりますよ!?

恐ろしい子・・・! ←月○先生風に。

どうやら生まれた年の下二桁を左右逆で登録してしまったみたいなんですが。
9年もサバ読んだら、私未成年ですやん。
別にそれで困るようなものは元々買うつもりないけどー(●´▽`●)

つーか。

ここまで書くと数字に強い人には歳バレちゃいますね。汗
スポンサーサイト
category
WEBLOG
genre
日記
theme
(o ´Д`)ノ″あぅぅ
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/81-4e90a5f4

