スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

アニメの話とか

この時期、新しいアニメが次々始まりますが・・・
基本的に枢の生息地域は、放送傾向がヲタクに不親切(笑)なので
観られるかどうかはいつも、期待半分、あきらめ半分という感じです。
≪デスノート≫
NANA放送してるんだから、デスノもやってくれる気はするんだけど。
(↑世間の認知度としては近いレベルだと思うので…挙げてみた)
他所の地域では、もう既に放送始まってるし・・・。
もしこっちでも放送されるなら中旬あたりからかなー…。
実は実写映画より楽しみにしてたので、できれば放送してほしいですね。
ていうか。近々に映画の前編、TVで放送されるらしいとの噂。早ッ!

≪武装錬金≫
るろうに剣心と同じ作者さんです。てわざわざ書くのもアレですが、一応。
原作は読んでないんですが、とりあえず視聴予定です。
深夜とは少し意外な気もするけど、最近は明らかに子供向けなアニメとか
夜中に放送してたりするからなぁ。

≪金色のコルダ≫
今夜放送?♪まぁ、お約束でしょう。話題にするのは。笑
とはいえ。あの乙女ゲーやったことないし、漫画も読んだことないのです。
内容は良さげなんだけど、絵が普通すぎて今ひとつ興味が。
ただ、この手の作品がTVで放送されるというのは大変喜ばしい限り。
良い世の中になったもんだ。笑

≪ライオン丸G≫
すでに放送されてる地域の意見をネット上でちらちら目にしましたが
すんごい下品らしい(笑)ので見るかどうかは微妙だなぁ。笑
牙狼は好きだったけど、別に特撮好きと言うわけではないつもりだし。

≪D.Gray?man≫
いや?、コレ。原作漫画が少し気になってたんですよ。
アニメになってくれて万々歳ですわ?。(つまり未読)
でも開始後10秒で、まずオープニングに吹いた。笑
ヤツには一時期、ほとんど病的にハマってましたからねぇ。。。
別名で活動しているらしいのも一応知ってたし。

・・・話が反れました。

世界観やデザインは、なかなかいいトコ突いてます、このアニメ。
ストーリーについては・・・今はまだ何も言うまい。一応視聴続行の方向で。
女性の声優さんが演じる少年声、なぜか妙に好きなんですよねぇ。
実にオタク臭い発言だけど。汗
スポンサーサイト
category
MEDIA
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/82-ddd9b35a

