スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

木曜の深夜番組。

まずはアニメ版「金色のコルダ」の話。
すっごい良かったvv …て人は以下読まないでください(一応反転)
------------------------------------------------------------
感想は・・・  うわぁ・・・(;´Д`A ```て感じ。

ゲームやったことは無いし、漫画も読んだことないんですが
「コルダ」ってなんかこぅ・・・もっとサラッとした乙女ゲーという
イメージを勝手に持っていたので、ちょっと不意打ち食らった感が。笑

恐るべしコーエーマジック!(←違うでしょ)
CMは全部コーエーの乙女ゲー関連だったのにも笑った。笑

でもまぁ・・・「なか○し」とかの少女向けアニメのノリを思えば・・・
全然平気。観れます。絵柄も落ち着いてますし。

それはそうと。

ギャルゲーアニメは平気なのに乙女ゲーアニメが恥ずかくて観れんとは。
・・・どっかオカシイんじゃねーの?自分。笑

------------------------------------------------------------

ライオン丸G

あまりのバカさ・下品さに、ドン引きするか、バカウケするか。
視聴者はクッキリ2層に分かれそうです。

え?私がどちらかって・・・? 聞かないでくださいよwww

言わせるな!察しろ!心の目で見ろ!!(←意味不明)


もーどこにツッコミ入れればいいか分かりません。。。バカダネ?。笑
昔のライオン丸がどんなだかは全く知らんのですが
あんな下品な番組じゃなかっただろう…というのは、分かる。

コルダの後にあんなの持ってくるなんて・・・
何考えてんだテレビせと○ち。とんだチャレンジャーですね。

あ、そうそう。エンディングはangelaなんですね?
ヴァンパイア・ホストのOPとED好きでした。
そういやあっちは万年No2のホストだったっけ。原作は違うけど。笑
スポンサーサイト
category
MEDIA
genre
テレビ・ラジオ
theme
深夜TV番組
Relation Entry

Comment

大阪は明日からだぜ

こんにちは(^ヮ^)ノ

>アニメ「金色のコルダ」

実はゲームもコミック(単行本)も「コルダ」好きな私なのでアニメもメチャ楽しみにしております。

コミックの絵柄はとても丁寧に描かれていて、好きなので、崩れてなきゃいいなと願うばかりなのですが・・・。

大体深夜にやるって言うのは忘れがちになって気付いた時には既に終わっていた・・って言うのが殆ど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
(学園ヘヴンだって1回しか見ていないと言う・・/爆)
コルダがそうならない事を祈るばかりです←そりゃあ自分次第

それから・・・。
遅まきながら、コチラ枢さんのブログ。
ブックマークさせて下さいねv
都合が悪ければ、いつでも外しますので言って下さいませ。



  • 2006⁄10⁄09(月)
  • 14:42
  • [edit]

絵柄は

比較的綺麗だったと思います。・・・と言っても
漫画しっかり読んだことないので全然当てにならない(^^;)

もともと深夜番組スキーなのですが、生活が不規則なので
この時期はハードディスクがエライことになってます。笑


って、わわっ(゚゚;) ブックマーク…でありますかっ?
都合が悪いなんてとんでもない!
こちらからお願いしたかったくらいなのに…有難うございます。
相互リンクさせてくださいv-345
  • 2006⁄10⁄10(火)
  • 00:07

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/83-19bd6e52

