
category
スポンサー広告
Relation Entry

セブンス・ブラッド・ヴァンパイア

私の愛する(笑)「歪みの国のアリス」の配布元
ナイトメア・プロジェクト様の携帯公式サイトに
10/5付けで新作タイトルの発表があったようです。

タイトルは『Seventh Blood Vampire』
吸血鬼ホラーアドベンチャーとのことで、来年が楽しみです。
(吸血鬼モノ好きじゃ???!! ←はいはい。)

・・・というか。
ごめんなさい。セカンドタイトルの『一夜怪談』、
なんか余裕が無くて、まだプレイしてませんでした(>_<)

次回作への期待を込めて・・・これからDLしに
(お布施とも言う。笑)行ってきます。(゚ー゚)ニヤリ
category
┣ 歪みの国のアリス
genre
ゲーム
theme
日記・雑記
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/84-a11debb9

