スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

美少年にはリボンタイ。

いきなりオタクくさい発言からのスタートですが、まぁ気にしない。
(↑少しは気にしろwww さっさと「裏ブログ」作れ。笑)

つい最近まで、この法則(?)意識したこと無かったのですが
某執事ゲーの公式サイトでそんな感じの記述があって、ああそういえば…と
思い当たるフシが見つかったという。BLOOD+のリクとか(^^;)


えー、前置き長くなりましたが。
D.Gray?man 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

もう次回からはアレンくんのリボンタイ姿拝めないかもしれないけど
黒の教団の制服(?)のデザインも好みだから問題ナイです。

今週は主要キャラクターっぽいのがたくさん登場したので
スタッフロールで声優さんをチェックしていたら

65号 千葉一伸

・・・えっ?この声優さんってもしや・・・(←色々考え中)

ところで65号って、ダレだよ?と思って見直してて・・・吹いた。笑
声優さんってすごいよね。ホント。
しばらく笑いが止まらなかった枢でした。
スポンサーサイト
category
MEDIA
genre
アニメ・コミック
theme
D.Gray-man
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/85-d5c79386

