スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

一夜怪談

少し前ですが、やってみました。
夜中、一人ぼっちの部屋でやるのがオススメ。
しかもそれが、引越してきたばかりの部屋だったりしたら
このゲームをやる環境としては最適かと思われます。笑

でもまだAエンディングとDエンディング見れてない。。。

歪みの国のアリスより怖さは断然上でした。
というか。歪アリって怖いですか?
フツーに面白かったんですが。笑えるし。笑

そういえば。
歪みの国のアリスですが、来月あたりDoC●Mo対応になるらしいですね。
今時なんでもドコモ優先でカッコつけたがる(←偏見。笑)トコが多い中、
ここはau優先だったようです。そんな所も個人的には好感度アップです。
スポンサーサイト
category
┣ 歪みの国のアリス
genre
ゲーム
theme
歪みの国のアリス
Relation Entry

Comment

こんばんわ^^おじゃましますw
歪アリは・・・やりましたが・・・
怖くは無いと思うんですが、なんか不気味ですね_| ̄|○il||li 
あの途中いきなり字赤くなるのやめてほしいです ( ´,_ゝ`)
でもあたし気づいたのです。これずっとマナーモードでやってたんですが、音出してやったほうが不気味感がなくなっていいですねwしかも自分のなかでなんか内容がつながらなくて、なんだこりゃとか思ったときもしばしばでした ( ´,_ゝ`)w
  • 2006⁄10⁄19(木)
  • 01:56

はじめまして。

・・・えーと。これはワザと・・・?まぁいいか。
ぁいさん、初めてのコメント有難うございます。

歪アリは不気味さが売りのゲームだと思います・・・というか。
そもそもホラーって不気味なモノだったハズなんでは。汗

合わないなーと思ったならば、他のアプリを探せば良い良い(^-^)
以上、(今回のみ)マジレスにて失礼致しました。
  • 2006⁄10⁄19(木)
  • 19:41

そんなあぃにコメントありがとうございます^^w
そうそう、一夜怪談もやりましたよぉ自分( ^ω^)
こっちの方が怖かったですけども、ヤリ応えはありました ( ´,_ゝ`)
一応エンディングは全部みたんですが・・・個人的にはエンディングランクCの浅葱さんとの絡みが好きでした ( ´,_ゝ`)
エンディングAとD。。。見れましたでしょうか。。。

  • 2006⁄10⁄21(土)
  • 04:18

まだ

再度お越しいただき、ありがとうございます。

一夜怪談・・・つまらなくは無いんですが私はアリスのほうが好きみたいです。
残りのエンディングはまだ見ていませんね。
そのうち見る予定ですが。
  • 2006⁄10⁄27(金)
  • 09:41

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/87-88bc64fc

