スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

アニメのこと。

ゴーストハント
確か原作は十二国記の人だったはず。
「なかよし」で漫画化されてたのも何となく知っていたような気はする。
主人公は高校生…?なんか中学生にしか見えないんですが。
やはり「なかよし」効果なんでしょうか?
中身は可も不可もなくって感じだなぁ。なんとなく…で観て行くかなぁ。

武装錬金
るろうに剣心(PS2)CM初めて見たー!笑
武装錬金、なんだか女の子の制服とか、妹とか、作者さんの趣味炸裂って感じ。
いや、可愛いんだけどさ…(;´▽`A``
うん、でも。一回観て、これは深夜で正解だなぁと納得しました。
けっこーグロイ。もちろん私は平気ですが。

D.Gray?man
本日18:00?第3話放送予定。
今から古本屋さん行って原作買って来ようかどうしようか思案中。
もうちょっとアニメが進んでからでもいいかなとは思うんですが
原作の内容がすごい鬱だとか、神田はもっと女顔だとか
そんな噂聞いたら、余計に読みたくなってくるじゃないですか。
スポンサーサイト
category
MEDIA
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/88-fde9dd59

