
category
スポンサー広告
Relation Entry

またひとつ・・・

年をとってしまいました。_| ̄|○

しかも。何が悲しくてそんな日に・・・子宮ガン検診。

なんでも2年に一度は受けにゃならん決まりになったらしく
会社の健康診断の一環として渋々受けに行った次第。

以前そこでは一般の健康診断を受けた事があったし
その時の印象はかなり良かったので、安心はしてたんですが
・・・イタかったですよー(ヲイ。笑)

で、その後。

まだ午前中で家に帰るのは勿体無い気がしたので
ふらりと立ち寄ったゲーム屋さんであるものを見つけてつい・・・魔が差した。爆

某ゲームをフラゲ v(T▽T)イエーイ

・・・ごめん、それ以上はここではムリ。笑
category
┣ 乙女ゲー
genre
日記
theme
(´A`;) ァゎァゎ
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/89-f7991967

