
category
スポンサー広告
Relation Entry

ライオン丸G【EP?3】

偽スカルアイ事件発生 TROUBLE ADDICT状態!

毎回思うんですが・・・
なんですかね?このアホっぽいサブタイトルは(注:一応ホメてます。笑)

変身したジョーさんに「刀を抜け」と言われ
さぁどーするよ?と思って観てたら・・・

ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ トンズラッ

あんなヘタレヒーロー初めて見たヨ。笑

今回のジョーさんはカッコよかったのになぁ。
アクションも良かったのですが、背景がカッコ良い!!なんか格ゲーみたい!


そして最期はまた○ザエさん風の次回予告ですか。ベタ過ぎですね。
しかも「忘れてたァ?」って。いや、普通ソレ忘れませんから。サオリさん。笑
category
MEDIA
genre
テレビ・ラジオ
theme
ライオン丸G
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/90-c14e5e58

