スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

めんどくさオーラ。

ダルダルです。
日常がしんどいので、逃避しすぎてリバウンドです。

全部悪い。執事が悪い。寝かせてくれん執事が悪い。笑

裏ブログ・・・どうしよっかなぁ。
ここの更新速度を考えると、どうにも無謀な気がして。汗
アダムが出てからもう一度考えることにしよう。。。

あ。その際、ここでの告知は一切しませんので。一応念のため。


えーと、それでは。執事ゲーに関してちょこっとだけ書いてみますか。

18禁なのですが・・・そんなにエロくはなかったなー
絵と設定に期待してたので、エロ無しでプレステとかに移植
されるのを待っても良かったんですけど。
まぁ…無いよりはあった方がお得じゃないですか(ー)ニヤニヤ


攻略は、藤盛シェフ→タラ紫堂→右京様→杉浦少年 の順で進行。
最後に残った杉浦とクリス、どっちを残すか結構悩んだけど、
ツンデレが評判なクリスを残してみました。楽しみです。笑

どの人も、萌え所は「カッコイイ」ではなく「かわえぇ…v」ですな。
右京さんなんて30超えたオッサ(失礼)なんですけどねぇ。
あーでも。紫堂には全く萌えませんでした。タラシは可愛くない。笑
スポンサーサイト
category
┣ 乙女ゲー
genre
ゲーム
theme
乙女ゲー
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/92-d8d3566f

