スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

折ってみました。

バラ
「折り紙フラワー」っていう折り紙の本見ながら折ってみました。ちゃんと薔薇に見えますかねー??(^^;)

薔薇といえば真紅ですが。適当な赤い紙が無かったので、仕方なく黄色い便箋使って折りました。


これと違う折り方で、和紙みたいな柔らかい紙使って作る
フワフワで丸っこい感じの薔薇の折り方も載ってたのですが
実はそっちの方が可愛い(笑)ので、そのうち挑戦したいです。


あと、芍薬(しゃくやく)とか睡蓮とかも綺麗。
写真撮るときの小道具として使えそう。
というか。実はそれ目当てで本買ったようなもんなんですけど。笑
スポンサーサイト
category
WEBLOG
genre
趣味・実用
theme
バラが好き。。。
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/95-123e54b3

