
category
スポンサー広告
Relation Entry

Dグレ。

9巻読みました。

噂には聞いてたけど…うーん。確かに絵が違う(^^;)

もしアニメも既読巻も知らないまま、この一冊を読んでたら
・・・たぶん続きを買おうと思わない気がします・・・。

作者さん、色々苦労されてるのかもしれないけど・・・
絵柄(とリナ嬢の髪)もとに戻ってくれると・・・嬉しい。


アニメの方は・・・うん、良かったですね。
なぜマナの話とばしたんかなー?と気になってたけど。。。
逆にこのタイミングで良かった気もします。
早い段階であの鬱内容持って来たら、感情移入できにくいかも、とか。

それにしても・・・いつまで活躍する気だアニメ版トマ。笑
探索部隊(ファインダー)の期待の星ですね、彼は。
気がついたら、しれっとレギュラーキャラになっていそうだ。笑
category
BOOK
genre
アニメ・コミック
theme
D.Gray-man
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/96-0ba372c6

