スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

倦怠感。

乙女ゲーは楽しいですが、コンプ後の倦怠感がしんどいんですよね。
こんなこと言ってるの、多分私だけだと思うんですけど。笑
もうお腹一杯です。しばらく枢に乙女ゲーは不要です。

…と言いながら。「ラブレボって面白いんやろか?」と思ってみたり。

いかん、このままでは「萌えの人」になってしまう(←もう遅いわ。笑)

ここにはいちいち書かないですが、ケータイアプリで
ミスタードリラーやったり(笑)萌え以外の物もやってるんですよ?

そーだ!そろそろ「アクション系の人」に戻ってみるのはどうだろう!?

・・・ダメだ。ビビッと来るアクションゲームが無ぇ。_| ̄|○
スポンサーサイト
category
┣ 乙女ゲー
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/97-0d866821

