スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ネクロノミコン

またまたケータイアプリっス♪
ちょっと鬱な雰囲気が気に入ってプレイちう。笑
「クトゥルフ神話」をモチーフにしたシミュレーションRPG、だそーですが。

私がこのゲーム始めてなんとな?くイメージしたのは
トリブラ(トリニティブラッド)でした。
…いや、ストーリーとか良く知らんのですけどね(;´▽`A``

あと、絵柄やキャラ構成見てると…腐の人にもウケそう?と思った。
(注:枢サンは801苦手な人です)

単に野郎キャラばかりだからそう思っただけかもしれないんですけど。
せっかく女の子キャラ可愛いのに、脇キャラ扱いなのが
ちょっと違和感・・・いや、勿体無いなぁと思ったもので。笑

あー。それにしても。

携帯タイプのゲームはいいですな。
ディスプレイの前で腰据えてやるゲームって時々しんどく感じるのです。
心がくたびれてる時は、特に。笑
スポンサーサイト
category
┗ その他
genre
ゲーム
theme
ゲーム
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/98-c07002e5

